2011年12月27日

おつかれ そしてありがとね大ゴルフ大会 結果報告

12月23日、年末のクソ忙しい中、
3連休の初日、クリスマス・イブ・イブだというのに
まったく家庭を顧みない神をも恐れぬ
佐賀、長崎、福岡のオッサン10人が参加して
念願の同級生ゴルフ大会が
天山カントリークラブにおいて開催されました。

おつかれ そしてありがとね大ゴルフ大会 結果報告
(並びはグダグダ、写真左から) 
  古賀和弘 
城島健之 山本宗英 佐藤秀樹 久野明利 中尾嘉則 田中栄一郎
       田口一也 西村靖秀 北村寛典

当日は気温4℃という中、参加した選手は、固くて速いベントグリーンに悩まされながら
(それ以前の問題のような気もするが…)
スコアメイクに苦しみ、10人中100を切ったのが
たったの2人というチョー低レベルの争いを繰り広げました。
ある時は罵り合い、ある時は傷を舐め合い
またある時は褒め殺し合いながらの熱戦を制したのは
グロス97、ハンディ24、ネット73の古賀ミルキー和弘選手!!
(ベスグロもミルキー、やはり週4回の練習は嘘つかない)
準優勝はせっかく昼食付なのに食べないで
ラウンド直前練習に励んだ城島ケンちゃん健之選手。
以下は・・・本人たちの名誉のために申し上げますまい・・・。

おつかれ そしてありがとね大ゴルフ大会 結果報告
【優勝賜杯を手にご満悦の古賀ミルキー和弘】

プレー後はみんなで風呂に入り、体に付いた脂肪を確認し合い
夜は佐賀市内で表彰式兼打ち上げで
他人のプレーをエサに大いに盛り上がりました。
(ゆかりちゃん、みっちゃん、ごめんね)

また当日は、藤谷(旧姓)宏子さんより、
嫁ぎ先のお寺のお歳暮をぜひ使ってくださいとのことで
たくさんの賞品を檀家さんにナイショでご提供いただきました。
この場を借りて御礼を申し上げます。
ありがとうございました。またよろしくお願いします!?

みんなスコアは散々で、だいぶ骨病みしたろーけど
(特に16年ぶりの北村ヒロちゃん寛典選手は大丈夫やったろーか)
とにかく楽しゅうございました。
次回はもうちょっと暖かい時期にやろーと思いますので、
その際はみなさんぜひご参加ください。
このレベルですから、明日への希望と勇気が湧いてくること間違いナシ!!


ゴルフ担当幹事 田口(タロー)一也



Posted by 西高16管理人   at 00:24 │Comments(4)

この記事へのコメント
あの寒さの中で、皆さんお疲れ様でした\(^O^)/
明日への希望と勇気の出るブログ?に、私も練習に精進します!
タロー君、いつか女子も混ぜて下さい!
遠くからでも馳せ参じます!
Posted by 鈴木(牛島)真理 at 2011年12月27日 00:34
爽やかなゴルフ大会に見えますよ♪
実際は…
次回はステキなお姉さん方も参加した、華やかな会になるようお祈りいたします。
3年1組 畑瀬(江口)祐美子
Posted by ゆ~みん at 2011年12月27日 15:07
みんな怪我することもなく、何よりでした。
次回は、ぜひ女性も参加してもらって、
もっと楽しくしましょう。

タロー、幹事ご苦労さん。
完璧やったばい。

ではみなさん、よいお年を。
Posted by なかお at 2011年12月27日 17:51
ゴルフには、全然関係なかばってん
西山先生と上瀧先生からお礼状の届いたけん
「交流掲示板(近況等)」(西高16回の部屋から入る)
にアップしました。
よかったら、覗いてください。

(掲示板の画像はクリックしたら大きくなります。)
Posted by エーイチロー at 2011年12月29日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。