2016年10月06日

いよいよ35周年!

10月8日はいよいよ35周年!
エーイチローが素敵なタイムスケジュールつくってくれたばい
いよいよ35周年!



Posted by 西高16管理人   at 19:46 │Comments(2)

この記事へのコメント
皆さんのページを使って申し訳ありません。スマホが使えなくなったので、お尋ねです。Facebookに「この記事はスパムかも」と表示が出たので「スパムではない」をクリックしたら「アカウントのセキュリティを確定しましょう」とかなんかが出て、それをやらないと全くページが変わらなくなっちゃったんですけど。。
これって怪しいのにつかまったんでしょうか?(^_^;)
PCもスマホもFBは動かなくなった上、PCはまだしも、
スマホはfbが消えなくて電話すら掛けれなくなりました(>_<)
皆さんはfbの指示通りになさいましたか?
教えて下さい。
Posted by 横尾明子 at 2016年12月22日 11:15
失礼致しました。本物のfbからの操作依頼でした。
解決しました。ごめんなさい<m(__)m>
Posted by 横尾明子 at 2016年12月22日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。